2011/03/10

二人展も終わり・・・




無事二人展もおわりました〜!

写真は見にきてくれた友達からもらったポピー@myぼろ家。
咲きほこっておりますね。

会期中、
長い間会えてなかった友達が見に来てくれて久々の再会をしたり、
思わぬ人が見に来てくれてびっくりしたり、
毎日嬉しいことがありました。

そしてもっともっといっぱい作品を描くぞーとパワーももらったり。

いっぱい描いてまた早く展示したいなあ。

あ、あと今回展示させてもらったギャラリーfirst lightさんの常設展に
ちょこっと私の絵を置かせてもらえることになりました。
早く新作も描こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿